PR:BODY ARCHI (ボディアーキ)
・最近太ってきた
・痩せにくくなった
・健康的に理想の体になりたい
・夏までに友達と差をつけたい
とにかく本気で痩せたい女性に朗報です!
セルフエステ
初回で体験できます!
「BODY ARCHI(ボディアーキ)」なら、
高級エステサロンなら1回の施術で2〜3万円はかかる高性能エステマシンが使用可能!
タブレットの動画を見ながら自分で施術できるので初心者でも安心です♪
\気になる部分を集中的に/
もちろん、完全個室なので他人の目も気になりません!

■口コミも好評♪

  • 95.0cm → 78.0cm(40代)
    BODY ARCHIは運動嫌いな私にとても合っていました。三日坊主の私でも続けられ、食事も施術の前後3時間は食べない!水分をきちんととる!施術をした日は豆腐や野菜サラダや野菜スープがメイン、と決めていただけで、他の日はラーメンやお菓子など好きなものも食べていたのでストレス無しです。※BODY ARCHI公式サイトより
  • 92.0cm → 70.9cm(30代)
    11号しか入らなかったのに7号が着れるように!写真を毎回送るときに、自分でもわかるほどお腹が凹んでいったので、かなりやる気にも繋がり頑張れました!BODY ARCHIと併せて、半身浴、マッサージとストレッチ、週に2〜3回の有酸素、無酸素運動と食事量の減量等もしていました。※BODY ARCHI公式サイトより

■無料体験予約はココから!

無料体験の予約方法はスマホから店舗を選んで、希望の日時を選択し必要な情報を入力するだけだから簡単にできます♪
体験予約枠が埋まらないうちに
お近くの店舗をチェック!
↓ ↓ ↓

※このサービスは女性限定となります。
※18歳未満はご利用いただけません(18歳19歳の方は同意書が必要)。

■さらにオトクな情報!

BODY ARCHI(ボディアーキ)は、無料体験の当日に入会したら、なんと!
入会金と遺伝子分析の47,300円分が…
⬇︎
無料
分析したDNAデータから自分に適した食事や運動を教えてくれるアドバイスブックも貰えるんです!
その他にも嬉しい特典がたくさん!
詳しくは【公式サイト】をチェックしてみてください。
他と比較してみても違いは一目瞭然!

※無料体験で「絶対入会しないといけない」ということはないので安心してください。ですが、無料体験や入会特典などいつ終了するかわからないので注意!

ぜひ今のうちに、セルフエステを無料体験してみてください!
そして、きれいに引き締まった理想の体を目指しましょう。

※このサービスは女性限定となります。
※18歳未満はご利用いただけません(18歳19歳の方は同意書が必要)。

会社名:株式会社ボディアーキ・ジャパン
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4ネクシィーズスクエアビル
電話番号:03-6892-1093