運動・食事制限無しでも私をバカにした旦那を見返せた!40代でも代謝“爆上げ”の魔法のような飲みモノとは!?

PR:ユニバ・フュージョン株式会社
それは何気ない旦那のひと言でした。
「お前、何か体型がトドみたいになってきたな」
確かに以前の洋服もキツくなってきていましたが、
怖くて体重計には乗っていませんでした。。。
でも普段大人しい旦那のそのひと言は、ナイフのように私の心に突き刺さったんです。
あまりのショックに恐る恐る体重計に乗ってみると…
43歳にして、まさかの人生最重量!!涙
これはどうにかしなければと思い、その日から
・食事制限(出来るだけ炭水化物を抜く)
・運動(時間があったらウォーキング)
と必至で1カ月間頑張ってみました!
そして体重計に乗ってみると…
う、嘘でしょ?
あれだけ頑張ったのに全然落ちて無いじゃん…
私は途方に暮れ、栄養士をしているママ友に相談をしたんです。
するとその友達が、
そりゃ、この歳になって今までと同じダイエットをしても意味ないよ
と衝撃の一言!
何でも、ダイエットには「基礎代謝」と呼ばれる数値が非常に重要に関係していて、
この基礎代謝が高ければ高い程痩せやすいんだとか。。
でも、残念な事にこの基礎代謝は年齢と共に落ちていくらしいんです。。
えーーー!じゃあもう基礎代謝を上げる方法ってないの??
私はまた絶望感に襲われたのですが、その友達が言うには一つだけ基礎代謝を上げる方法があるそうなんです。
それは「筋肉量をアップする事」!
つまり筋トレをして筋肉量が上がれば基礎代謝は上がると…。
その話を聞いて、さっそくその日から筋トレをしてみましたが…
キツい…ツラい…!
そもそも筋トレの方法も良く分からないし、ツラすぎていつも自分に負けてしまいます。
かといって、ジムに通う暇もないし、パーソナルトレーニングなんて費用が高すぎて私には到底無理!!
「もうこのまま基礎代謝も下がる一方で、ダイエットなんて私には無理だったか…」
そう諦めかけていた時に、あるモノと出会って起死回生の方法を見つけたんです!

SNSでも話題沸騰中!!ダイエットサポートドリンクとは!?

その「あるモノ」がズバリこちら!
ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素は、代謝酵素の働きを活発にし、新陳代謝を促進させる
酵素が配合されたダイエット専用のドリンク
実はこのベルタ酵素、SNSでも話題沸騰中なんです!
みなさんに共通するのは「年齢の割にスタイル抜群」という事!
みなさんのスタイルにはベルタ酵素ドリンクという秘密が隠されていたんですね!
更にベルタ酵素ドリンクは人気女性雑誌にも紹介されました♪
>>ベルタ酵素ドリンクの公式サイトはこちら

ベルタ酵素ドリンクが人気な理由は?

では何故ここまでベルタ酵素ドリンクの人気が爆発してるんでしょうか?
その秘訣は6つあります!

Point❶ 1人1人にあったお客様サポート!

ベルタ酵素のお客様サポートは「商品の1つ」です。
お悩みや目標達成のために、
無料!専任サポートがついています!
どんなことも気軽に相談できるのは嬉しいですよね♪

Point❷ 圧倒的な野菜と果物の数!!

ベルタ酵素は、野菜と果物が165種類も配合!!
他社のダイエットサポートドリンクと比べるとこんな感じ!
ダイエットをしながらでも栄養がたくさん取れるのはいいですよね!

Point❸ エンザミンを高配合!

腸で吸収されることで、酵素やサイトカインの調節などの「代謝調節因子」としての働きを有するエンザミンを高配合!
熱と酸にも強いので、吸収されやすいです。

Point❹ 最高峰の馬プラセンタを高配合

不老長寿の媚薬と呼ばれた「プラセンタ」を使用!
スノーデン社製のこだわりの馬プラセンタを使用しているため、
今までのプラセンタよりも濃厚で上質!

Point❺ コラーゲンペプチドを高配合!

馬プラセンタだけでなく、コラーゲンペプチドも高配合!
分子量が3000と低分子のため分解・吸収されやすいので美容成分として最適です♪

Point❻ 美味しいピーチ味&脂質ゼロ

ベルタ酵素は、美味しいピーチ味なので飲みやす!
ヨーグルトに混ぜたり、炭酸で割ったり、アレンジも出来て美味く続けることができます♪
沢山の栄養と美容成分がとれて、美味しくて続けやすい
ベルタ酵素だから、人気なんですね♪
さらに、お客様に合わせたファスティングメニューを専任の管理栄養士が提案してくれるので、1人で辛いダイエットはもう卒業
だからあれだけ悩んでいた私も今では…
20代の頃のようなボディに戻れたんです!
私だけではありません!コンブチャクレンズに救われた人は本当にたくさんいるみたい!

専任のトレーナーと二人三脚で置き換えダイエットに成功!食事制限は1人で辛かったかも…チャットや電話で気軽に相談できたからこそ頑張れました。(35歳 KY様)
※個人の感想です。使用感には個人差があります。
酵素ドリンクはいくつか飲んだことあるけど、1番美味しいと思う!水割りももちろん、紅茶で割ったらピーチティー!ヨーグルトで割ってもいいかも♪毎日アレを飲んだだけで夢の40kg台前半へ。こんなに簡単だとは… (26歳 ON様)
※個人の感想です。使用感には個人差があります。
>>口コミをもっと見る


それだけじゃない!ベルタ酵素が人気なもう一つの理由!

海外セレブや有名人も多く愛用している「ベルタ酵素」。
今なら特別キャンペーン中で、何と84%OFFで試せます!
5,980円
980円!
※初回は1本、2回目以降は2本まとめてお届けします。 ※2回目は15日後、3回目以降は30日ごとにお届けいたします。 ※解約の際は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
しかもこの特別キャンペーンで申し込んだら、2回目以降もずっと16%OFF
1週間分とかのサンプルじゃなくて、1カ月分の本商品が980円で試せるんです!
商品に絶対的な自信があるからこそ、980円という破格の値段設定なんだとか。
さらに、お得な特典も!!
しかも「送料無料」っていうのも嬉しい♪
ただ、このキャンペーンは期間限定なので、キャンペーンが終了してしまうと5,000円も損してしまいます><
少しでも気になった方は早めに申し込んだ方がいいかもしれませんね♪

最後に…

ベルタ酵素で変わった私を見て、最初はバカにしていた旦那が
何か最近綺麗になったな
って言ってくれたんです!
普段あまり私を褒めない旦那のひと事って何気に感動しちゃいました…
ダイエットを諦めかけていた私ですが、ベルタ酵素と出会えて本当に良かったと心から思っています。
体が軽くなった事で普段の家事やお買いものも凄く楽になりました。
こんなに毎日が充実して、心まで満たされるなんて、本当に人生が変わりました!
是非私と同じ悩みを持つ方がいらっしゃったらコンブチャクレンズを試してみて下さいね♪