一日わずか66円!初回2,980円(税抜)で始められます。簡単2ステップケアの「ブライトエイジ」であなたのお肌を優しくいたわりませんか?

【PRアイム】

画像

乾燥が気になる季節になって来ましたね。

手荒れ予防にハンドクリーム、気になる部分にボディクリーム…。今年もしっかり用意したから大丈夫。

でも、ちょっと待って下さい。肝心なお肌のケア、忘れてはいませんか?

冬の保湿対策、準備は整っていらっしゃいますか?

改めてお肌のことを考えてみると、心配なシミやくすみ、乾燥やハリの無さなど、悩みは尽きません。

でも、しっかりケアをしたくても、やっぱり忙しくて満足にケアできない!

そんなあなたにおススメしたいのが、製薬会社である第一三共ヘルスケアが開発した「ブライトエイジ」です。

画像

洗顔後のたった2ステップのケアで、しっかり美肌に導いてくれる理想的なブライトエイジ

その魅力を今回改めてお伝えします。

時間をかけずにしっかりケア

画像

発売からたった1年で120万本を突破※1した「ブライトエイジ」

タレントの渡辺美奈代さん(50歳)も大絶賛だそうです!

画像

普段のスキンケアのステップは、化粧水・美容液・乳液・クリーム…と、何段階にもなりますが、「ブライトエイジ」は化粧水(リフトホワイト ローション)と乳液状美容液(リフトホワイト パーフェクション)の、わずか2ステップでそのケアを完了できるんです。

これなら蓋を1つ1つ開けて、何度も肌に塗り重ねて…という手数もいりませんし、何より忙しい毎日の中、時短になって大変助かります。

そしてもちろん、メリットは時短だけではありません。

年齢を重ねていくごとに増えていく、シミやくすみ、乾燥や小じわなどの肌の悩みは、実は「年齢肌炎症※2と呼ばれる炎症が原因の可能性があります。

「年齢肌炎症※2」は主に内的要因(加齢・食事・生活習慣)と、外的要因(紫外線や摩擦などの日常生活で起きる刺激)がきっかけで起こります。

その結果、様々な肌の悩みへと繋がっていくのですが、今までのケアはこの「年齢肌炎症※2」に直接アプローチができていなかったため、思うような効果が得られていなかったのです

「ブライトエイジ」を開発した「第一三共ヘルスケア」は、この「年齢肌炎症※2」に着目し、肌荒れ防止目的や美白※3有効成分として広く使用されているオリジナル成分の「トラネキサム酸」を配合しました。

画像

さらに、製薬会社の技術※4が結集された成分を肌の奥※5までしっかり届けることができるように研究し、コラーゲンやセラミドなどのこだわりの美容成分もたっぷり配合※6してあります

加えて製薬会社のスキンケアとして水にもこだわり、美容成分と相性がいいと言われている「超純水」を使用してあります。

だからこそ、少ないステップのケアでもしっかり肌をサポートすることができるのです。

※1 2018年10月末時点。
※2 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・シワ・乾燥・肌荒れなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことで、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のこと。
※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
※4 リフトホワイト パーフェクションに採用
※5 角質層まで
※6 リフトホワイト ローション、リフトホワイト パーフェクションに採用

ブライトエイジ公式アンバサダーの皆さんの声

口コミ女性画像育児優先だと自分のことがどうしても後回しになってしまいがちなんですね。でも、ブライトエイジはステップが簡単で、本当にシンプルなケアなので、ハードに動いている人でも、使い続けられると思います。

口コミ女性画像

製薬会社が作ったという点に惹かれました。やっぱり自分が信頼しているものを使っていると、実感も全然違って、すごくいいなと思いますね。これからも使い続けて、しっかりケアしていきます!

口コミ女性画像

あきらめずにケアし続けたら、綺麗になれると思っています。ブライトエイジは1つだけでなく全ての肌悩みに答えてくれるのがいいですね!


初回は約77%OFFに!

画像

「ブライトエイジ」は、ただ今大変お得なキャンペーンを実施中です。

CCクリームミニもついてくる3点セットで通常価格13,000円が、なんと2,980円(税抜)に!

10,020円もOFFになり、計算すると1日分はたったの66円となります!しかも送料も無料です。

こちらは先着20,000名様のみの初回限定特別価格になります!

定期便ではありますが、いつでも変更・解約はOKですし、万が一肌に合わなかった場合は、30日以内なら使用後でも全額返金対応が可能です。

これなら安心して申し込むことができますね。

2回目のお届けの際も、以下のお得な特典が付いてきます♪

画像

こちらの「ブライトエイジ」は、通信販売でしかお求めいただけません。

加えて上記のプレゼントのキャンペーンは、先着順の上に期間も限定してあります。

夏のお肌のダメージケアをお考えの方は、このお得な機会にぜひ「ブライトエイジ」を試してみて下さいね。

上記のキャンペーンが終了する前に、どうぞお早めに公式サイトの方へお問い合わせを!